人気ブログランキング | 話題のタグを見る
crazy high
crazy high_a0152148_8185034.jpg


BGM ♪ Jazzhole / Free The Robots


旧約聖書の一節にこんな言葉があるらしい。

" A merry heart doeth good like a medicine. "
(陽気な心というのは、まるで薬のように身体にいい)

昨日から風邪をひき、頭痛、発熱、のど、鼻水の「風邪症状四天王」に襲われつづけ、
今朝になり、なんだか辛いのを通り越してハイになってきた。

「ランナーズハイ」ならぬ「風邪ハイ」。

一人陽気に「ふッはははは!」とハイテンションに踊ったり歌ったりして
過ごしていれば、その「陽気薬」が効いて風邪も吹っ飛ぶかも!!

もしくは、ご近所さんに「隣の高水さんがとうとう壊れちゃいました・・・以前から
危ないとは思っていたのですが・・・」って通報されて、K察のお世話になってしまうかも。

それは困るので、おとなしくしていよう。

model yuuri & ayumi
by hideet-seesaw | 2010-10-08 09:48 | photograph


<< hamburger dream nothing but har... >>