2o1o
a0152148_9285768.jpg

BGM♪ Gabriel Fauré / Sicilienne Op78


あけましておめでとうございます。遅ればせながら・・・。
あ・・・写真は去年の夏に撮ったものです。なんとなく初日の出をイメージして載せました(笑)
初夢に、なんだか波乱バンジョーこの上ない夢を見てしまった私です。。。(笑)
一富士、二鷹、三茄子なんて申しますが、んな夢どうやって見ればよいのか、どなたかにご教授
願いたいものです。鷹になって富士山の裾野を悠然と飛翔する夢ならば気持ち良いだろうが、

ナスビ・・・って・・・(。。;)

それ、夢に出たら楽しいのでしょうか?(笑)
茄子の田楽にでもなって、ローマのスペイン広場でオードリー・ヘップバーンがアイスクリームの
代わりに「hide-nasu... my love.」とか言って食べてくれるなら悪くないかも。。。
そんなアホな妄想から始まる2010年。
今年も写真三昧で過ごせたら幸せです。。。

本年もどうぞヨロシクお願いします。
[PR]
by hideet-seesaw | 2010-01-06 09:31 | photograph


<< close to you. my favorite place. >>