shall we cafe ?
a0152148_2305858.jpg


見てくれは「クマのようだ」、とか、食べる様は「バキュームカーかよ・・・」とか言われるが、
実は胃が弱い・・・。潰瘍を患ったこともしばしば。
私の胃には「ヘリコバクターピロリちゃん」が生息していることは、疑う余地もない。

そんなワケで以前は珈琲が飲めなかった。井上陽水が歌ってるように、
痺れるような香りいっぱいの琥珀色した~♪このステキな飲み物は大好きなのだが、
調子に乗って飲むとキモチ悪くなってしまっていたのだ。
やがて心ウキウキ~とっても不思議このムード♪・・・どこの話ではない。

・・・が、齢33歳にして珈琲に打ち勝つ胃になったのだ!

繊細(?)だった青春時代が終わり、「もーどーでもいーや~ テキトー テキト~」
というオッサンの心境にでもなったのだろうか?とにかく最近平気の平左である。

で、当然カフェに行く機会が多くなり、そこで撮影したりもできるようになった。
そんなカフェ初心者の私が好きな美味しいカフェを、何度かに分けて紹介したいと思う。

写真 青梅市「ねじまき雲」にて マスターは同い年のとっても穏やかな方。
Model Reiko

BGM♪ Tom Jobim e Dorival Caymmi - Saudade da Bahia

[PR]
by hideet-seesaw | 2009-12-17 23:40


<< shall we cafe? ... smoke gets in y... >>