together
a0152148_1673575.jpg


BGM♪ You've got a friend / Carole King


明日、親友であり幼馴染みでもあり、保育園も一緒、小学、中学も一緒、
空手の稽古も、キャンプやバーベキューや、山に秘密基地を作ったり、
悪い遊びもなんでも一緒にした友人が結婚する。
彼と一緒にしなかったことは勉強ぐらいだ。
勉強と称して部屋に二人でこもり、スーパーマリオをやった記憶はあるが。

嫁さんとの交際中の写真があまりなかった・・・というので、
先日、結婚前に思い出として近所で私が二人を撮ったうちの一枚。

幸せそうで幸せそうで・・・・羨ましい限りです。

今や立派に会社を経営し、一人前にこんなに綺麗な嫁さんまでもらう彼。

そんな彼が幼き頃、部屋の中で洗濯機のオモチャで床を水浸しにして遊んでおり、
「そんなに濡らすと、あんたの大嫌いなシイタケが床から生えてくるわよ!」
と母親に脅されて、大慌てで泣きべそかきながら掃除したことや、
一時期彼がめちゃくちゃハマって「サイコーだ!」と毎日飲んでいたサ○トリーの「十六茶」に、
シイタケエキス(当時)が入っていることを、何気なく見た成分表で知り、
その次の日からパタリと飲まなくなったカッチョ悪い思い出は嫁さんに内緒にしておいてやろう。

どうか、末永く二人で幸せになってもらいたい・・・と願う、結婚式前日である。

model naoya & akiko

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

9月27日写真追加。。。
すばらしい結婚式に呼んでくれてありがとう・・・。いつまでも仲良くな!
シイタケのことは内緒にしておくからな!!(笑)
a0152148_1640548.jpg

[PR]
by hideet-seesaw | 2010-09-24 15:37


<< living dead ? catenation >>