catenation
a0152148_9592726.jpg


BGM♪ Mercy, Mercy Me / Marvin Gaye


自慢じゃないが、自慢だが、ここ一年くらいでかなりのダイエットに成功した私。

そんな激変の私を久しぶりに見た従姉(三児の母)が、「どーやって痩せたの?」
と訊くので、外食控えて、食後には必ず温かい「プーアル茶」を飲んでた。
・・・と言うと、さっそく試したみたいだ。

その後、面白い現象が・・・。

子供のPTAや保護者会等で精力的に頑張っている従姉は、そのおおらかで明るい性格と環境からか
ママ友達が多い。従姉は、そのママ友達たちに、従弟の私がプーアル茶で抜群のダイエット成果を
あげたことを話したらしい。

すると・・・・その従姉の住む東京都福生市内のスーパーやドラッグストアから、一時的に
プーアル茶が激品薄の状態に陥ってしまったらしい・・・。本当です。
口コミの力、恐るべし・・・・。

ちなみに、もともと背が高くて足も長いスタイリッシュな従姉もダイエットに成功し、
さらに綺麗なお母さんになって、今日もわんぱくな子供たちを相手に奮闘している。

なんだか、みのもんたになった気分の「ひでもんた」でした。  (笑)

model maki murakami - actress
[PR]
by hideet-seesaw | 2010-09-19 10:19 | photograph


<< together espieglerie >>