more
a0152148_145821.jpg


♪BGM Make Her Mine / Hipstar Image


暑い日が続いております。。。
陽あたりサイテーな我が家にも、長所が一つあります。それは「夏涼しい」ということ。
自慢じゃないが、自慢だが、窓を開け放ち扇風機をぶんぶんとブン回せば、去年は
冷房を一度も入れずに結構快適に過ごせたものです。
裏を返せば、冬は凍てつくように寒いのだが、今は夏!そんなことは冬に考えればよろしい。

だが・・・今年は温暖化だか異常気象だかフェーン現象だかの影響か、ものすごく暑い。
したがって、家にいるときはもっぱらパンツ一丁にドライTシャツでウロウロしている。
独身男一人暮らしバンザイ!な軽快さである。客観的に見ればムサ苦しいことこの上ない光景
であろうが。

そんな軽快さも、今年も猛暑には敵わない・・・。クーラー・・・あまり冷房が好きではないのだが、
この夏は頑張ってもらっている・・・。

皆様にも暑さに負けず、元気な夏をすごしていただきたいものです。。。。

model Sumitaka
[PR]
by hideet-seesaw | 2010-08-02 10:15


<< unbroken line like golgo13 >>